精神を患った話。

今はなんとか。徒然なるままに。

ヤバかった話。

ブログタイトルの通りでごぜーます。

 

本当に大変だったので暇つぶしにまとめてみようと思い、ブログ始めてみました。

何を隠そうわたくし23〜29歳までしくじりを繰り返しどん底を味わったマンなのであります。

 

ちょこちょこ現在ゼロに戻ったわたくしの私生活を交えつつ、なんとなーく書いていこうかと思っています。よろしくお願いします。

 

話は変わりますが、最近転職と引っ越しをしまして。

早い話が有休消化中でちょう暇です!いえい!

埼玉千葉寄りの都内から西東京へ。

田舎から田舎なんですがね、こっちのが田舎。

でも栄えていて、地元の地方都市を思い出します。

 

でね、シェーキーズで一人でピザとかパスタにカレーに草とかモリモリ食べてましたよ。

スタッフ家族連れにすげえ!と言われ積み重なった皿二度見される位は食べてきましたよ。

超う●こが楽しみだよね!(^_^)

 

んで、暇なもんだからポケモンやってます!(アラサー)

ポケモン図鑑埋めしてる。

最近の恋人はもっぱらルカリオ(♂Lv78)

こんな私ですがよろしくお願いします。